No.48の記事

2005年10月30日(日)

第9回兵庫県レクリエーション大会終了しました

アップロードファイル 99KB第9回兵庫県レクリエーション大会が開催されました。

イベント全体では、なんと1,000人もの方々が参加されました。
ウォークラリーの終点の西宮浜小・中学校で各種目の体験ができるようになっていて、大盛況でした。

中学校の校庭で行なったフライングディスクも、約300人の方々が体験されました。

アップロードファイル 137KB子どもさんが多かったですが、お父さんお母さんやおじいちゃんおばあちゃんも一緒にされたり、大人の方々だけの来場者もたくさんおられました。

予想以上の盛況ぶりに受付や指導が追いつかずてんやわんやでした。

大人の方も、簡単と思ってやってみたらぜんぜん違う方向に行ってしまって、熱心に練習をされている方もいらっしゃいました。


アップロードファイル 76KB参加いただいた皆さん、レクリエーション協会をはじめ、関係者のみなさん、とてもよいイベントだったと思います。ありがとうございました。