その他

2006年07月07日(金)

携帯電話でのアクセスが可能になりました

「掲示板」と「協会からのお知らせ」が携帯電話対応になりました。

URLはPCも携帯も共通です。
http://hyfda.jpn.org/

PCでアクセスすると、携帯サイトをスルー(自動転送)して、PC用サイトを表示します。
携帯でアクセスすると自動転送前の画面で止まり、「携帯電話はこちら」が表示されますので、クリックすると携帯サイトへつながります。

なお、携帯サイトの直行URLは
http://hyfda.jpn.org/m/
です。

携帯サイトでは、「掲示板」は画像は表示しません。
「お知らせ」では、メニューは携帯用になっていますが、内容はPCサイトのものですので、図や表のレイアウトは正しく表示されません。また、お知らせ文から他サイトへのリンク先も正しく動作しない場合があります。

「掲示板」は携帯サイトから投稿できますので、出先からの投稿や、ちょっとした空き時間での書き込みにご活用ください。

http://hyfda.jpn.org/     http://hyfda.jpn.org/index.shtml
 (初期画面)       → (PCでは自動転送)
  
携帯は「こちら」をクリック
     ↓
http://hyfda.jpn.org/m/



−−−−−−−
【2006/7/12追記】
「他団体からのお知らせ」閲覧にも対応しました。

2006年06月11日(日)

ビーチフライングディスクフェスティバル2006 <2006.6.11> 【案内(再)】

今日は、いよいよビーチフライングディスクフェスティバル2006開催です。

みなさん、お誘いあわせのうえ、明石市大蔵海岸公園(JR朝霧駅前あたり)にお集まりください!

会場図とスケジュール表(一般来場者向け) PDF file ( Size:345KB )


 PDFファイルを開くには
 Adobe® Reader™が必要です



・ビーチアルティメット
・フリースタイル、フリスビードッグなどのデモンストレーション
・無料体験コーナー

選手の方も、初めての方も、観て楽しんで参加もできるイベントです。
デモンストレーションは、遠方からトップレベルの選手が集まります。必見です!

2006年06月09日(金)

事務局電話不通のおわび

事務局の電話が2日間不通になっていました。

使用期限更新の手続きの遅れによります。
現在は復旧しております。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

なお、電話番号は携帯電話の番号ですが、事務局に据え置く固定電話として使用しております。
事務局専属職員はおりませんので、平日の日中は基本的に留守番電話の対応となっております。
ご理解をお願いいたします。

2006年05月25日(木)

ビーチフライングディスクフェスティバル2006 <2006.6.11> 【案内】

2006年6月11日(日)
10:00〜16:00
明石市 大蔵海岸公園にて

ビーチフライングディスクフェスティバル2006チラシ PDF file ( Size:336KB )

ビーチフライングディスクフェスティバル2006
〜 浮遊感 明石発 〜

フライングディスクの魅力とはなんでしょうか?
時にはより速く遠くへ、時にはゆっくりと長く滞空する、独特の 『浮遊感』 でしょう。
ビーチアルティメット、フリースタイルをはじめ、「参加して楽しむ」「観て楽しむ」企画を取り揃えました。
選手の皆さんはもちろん、初めてフライングディスクに触れる方にも楽しんでもらえるようなイベントにしたいと思っています。
日ごろ取り組んでいる専門の域を越えて交流をしていただき、スロー&キャッチの原点に戻って、フライングディスクの「浮遊感」を楽しんでください。
時の記念日に、明石から、楽しいひと時をプレゼントします。

(内容)

ビーチアルティメット
  (要事前申込み・有料、観戦は自由・無料)

・フリースタイルジャム
  (観覧自由・無料)

・フリスビードッグほか各種デモンストレーション
  (観覧自由・無料)

・体験コーナー
  (参加自由・無料)

2006年05月23日(火)

5月前半のホームページ不具合について(復旧済み)

5月上旬から中旬にかけて、当ホームページの表示をしているシステムが正しく動作していない状況になりました。

協会からのお知らせや、他団体のイベント等、重要コンテンツが一時見られなくなっていました。

ご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。

システムの不具合については、原因を調べ、プログラムの修正等で復旧し、現在は正常に表示されています。

なお、ホームページの内容について、お気づきの点等ございましたら、事務局までお知らせください。