フリースタイル

2005年08月07日(日)

明石でフリースタイルをしました

アップロードファイル 8KB明石の大蔵海岸でフリースタイルの集いを楽しみました。

とても天気がよく暑かったですが、結構風が吹いていましたので意外にすごしやすかったです。

早めに来たメンバーは11時ごろからバーベキュー。
13時ごろからスロー&キャッチを始めて、のべ15人ほどの参加。

京都や中部地方から来ていただいた方々もおられました。

家族連れの参加も何組かいて和気あいあいでした。


アップロードファイル 10KBフリースタイルはもちろん、DDCをしたり、ドッヂビーでガッツをしたりと、陽が傾くまで楽しみました。

あらためてフリスタの楽しさを実感した1日でした。

2005年07月10日(日)

明石でフリースタイルをします!<2005.8.7> 【案内】

兵庫県でもフリスタを盛り上げていくため、
フリスタの集いをしたいと思います。

第1回目を7月3日(日)で開催予定でしたが、残念ながら
雨で中止となりました。気を取り直して、8月7日(日)
に開催します。

開催日時 8月7日(日)13時−
場  所 大蔵海岸(明石市)
アクセス 電車 JR朝霧駅(各駅停車しか止まりません)
        南の歩道橋を渡った所です。
     車  第二神明「大蔵谷インター」を左折。
        ひたすら南下して、突き当りの「住宅展示場を左折」
        市立駐車場に入れ東へ徒歩1分弱です。

下記URLの歩道橋の辺りです。
http://homepage1.nifty.com/akashihiro/link/6-8index.htm

フリースタイラーに限らず、ちょっとフリスビーを投げてみたい、
ちょっと変わったフリスビーを見てみたいなど、気軽にご参加ください!
(くろこ)