個別表示

2004年02月22日(日)

インドアガッツ講習会 [結果]

10名のご参加をいただきました。ありがとうございました。
 
基本スロー・ルールからゲーム形式まで講習を行いました。
 
多くの方がガッツにチャレンジできるよう、今後もこの企画を続けていきたいと思います。
   
兵庫県からもどんどんチームができればと思っています。
 
大阪府フライングディスク協会の河野会長もかけつけてくださいました。
また、ガッツのスロー・ルールの分かりやすい資料を提供していただきました。
この場を借りましてお礼申しあげます。

アップロードファイル 7KB アップロードファイル 3KB
 フォローキャッチも いい感じになっています           スピードあるスロー

アップロードファイル 17KB
     ガッツディスクを持って記念撮影です