個別表示

2005年08月07日(日)

明石でフリースタイルをしました

アップロードファイル 8KB明石の大蔵海岸でフリースタイルの集いを楽しみました。

とても天気がよく暑かったですが、結構風が吹いていましたので意外にすごしやすかったです。

早めに来たメンバーは11時ごろからバーベキュー。
13時ごろからスロー&キャッチを始めて、のべ15人ほどの参加。

京都や中部地方から来ていただいた方々もおられました。

家族連れの参加も何組かいて和気あいあいでした。


アップロードファイル 10KBフリースタイルはもちろん、DDCをしたり、ドッヂビーでガッツをしたりと、陽が傾くまで楽しみました。

あらためてフリスタの楽しさを実感した1日でした。