兵庫県フライングディスク協会

 
  《↑前のページ》 [投稿(修正)する] [更新] [HOME] [削除]  

9月度浜の宮ディスクゴルフマンスリー中止のお知らせ!

9月は開催を予定していましたが、緊急事態宣言が9月末まで延長となりましたので、申し訳ございませんが9月度のマンスリーは中止とさせていただきます。
ご理解の上、よろしくお願いいたします。

 
アルティメットチームを探しています
兵庫県近郊で子供(小学生・中学生)のアルティメットチームを探しています。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

 
7月度浜の宮ディスクゴルフマンスリー結果。
7月度浜の宮ディスクゴルフマンスリーは無事開催することができました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

氏  名 ハンデ 新ハンデ
森田 早苗 12  11
岡上 典之 -4  -4
森田 陽一 5  4
吉田 興司 -1 -1
姫井 豊彦 0 -2
高山 幸司 -3 -4
吉野 優作 -3 -3
里 尚岳 -1 -1
中島 由美子 1 1
岸本 強 3 3
上田 晶人 -4 -3
平居 博喜 3 3
柳澤 秀憲 4 5
岡 哲也 4 4
岸本  操 14 14
晄  勇人 -4 -5
中村 武士 5 5

 
5月度浜の宮ディスクゴルフマンスリー中止のお知らせ!
緊急事態宣言延長の為、5月度浜の宮マンスリーは中止とさせていただきます。

 
浜の宮公園のご利用について
緊急事態宣言発令に伴い、浜の宮公園駐車場も4月25日より閉鎖されます。
宣言解除までディスクゴルフコースのご使用を控えていただきます様よろしくお願いいたします。
今回は変異株による感染が急増し、医療機関も限界となっており、前回とは状況が違います。
一部のプレーヤーの行為により、今後、コースの縮小や制限などとなる可能性があります。
貴重な常設コースを今後も維持してゆくためにも自粛していただくよう重ねてお願い申し上げます。


 

   [投稿/修正する] [更新] [HOME] [削除] [↓次のページ]  
MiniBBS2