No.103の記事

2009年05月28日(木)

ディスクサミットの更新情報を試験的に掲載しています

ディスクサミット関連の情報は、実行委員会で作成している別ページでお知らせしています。
http://discsummit.info/

そのディスクサミットのページは4月末にリニューアルしましたが、ブログ形式(日記風の時系列のページ)では無いため、以前掲載していました時系列の更新情報は廃止いたしました。

今回、試験的に、新ページの各ページの更新の有無を一定間隔でチェックし、ページ内容が書き換わっていた(=更新された)場合にその日付を掲載するようにしました。

【ご注意】

・チェックの開始が5/27〜5/28のため、更新日が5/27〜5/28と表示されていても、それより前に更新された可能性があります。

・記事に変更が無くても、ちょっとした画像の差し替え等でも反応してしまいます…。

・一定間隔でのチェックとなりますので、完全なリアルタイムの情報ではありませんが、半日から1日程度の誤差の範囲で表示可能かと思います。

・今後、動作が安定しない場合、更新日の表示を停止する可能性もございます。